2007年04月05日

東京からの初更新

どうもお久しぶりです。
東京に来てから、パソコンが自宅にないため、更新することができませんでした。
今は最寄り駅の某漫画喫茶から書き込んでいます。

東京に来て1週間が経ちました。
まだ毎日がとても忙しいです。
とりあえず科目登録は第一次が終了して、あとは抽選漏れになっていなければ前期履修科目が決定します。

「アウシュビッツと現代」
「ジェンダーと文学」
「メディア論」
「美学」
「ジャーナリズム概論」

あたりが今回自分が気になった講義かな。
どれも自分が興味をもてるようなものです。説明文を読んだ限りでは(^^;)。
あとは教職科目も一応とっておきました。
概論、心理、臨床、生活指導あたりは興味があったので。

友人はサークルの新歓で何人かできました。
その友人たちもやはり志の高い人です。
サークルの新歓は・・・ご飯も食べさせてもらえるので結構ありがたいです(笑)。
昨日は政経系のサークルの新歓にお邪魔したのですが、先輩もとてもアットホーム(今の時期だけ?)で、同級生も含めて、それぞれ自分の目標を持った非常に熱い人たちばかりでした。
こういう環境の中に居られると、本当に楽しいです。
ちなみにサークルは、アナウンス系と社会問題を扱う系のものを掛け持ちしようと考えています。



posted by ごろー at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37852965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。