2007年11月21日

早慶戦@開始前


10月28日から3日間、明治神宮野球場では早慶戦が行われました。
このカードに勝ち越すか否かで優勝が決まる大事な一戦。
私ごろーは、もちろん3日間とも観戦してきましたよ。
平日?授業?・・・そんなの関係ねぇ!!(爆)。

早めに並ばないと、前の席が埋まってしまうため、
始発に乗っていざ明治神宮へ。
車内で早慶戦を管轄している某サークルの早大生を発見。話かけてみました。
すると、早慶戦に関する仕事があるわけでもないのに、
ただ観戦するだけのために始発で来ている我輩に対して驚かれました(苦笑)。
現地に着くと、外はまだ薄暗い。並ぶ場所がわからず、何度も行ったり来たり。
時刻は早朝5時半。しかし、応援部の方々はもう既に到着されていました。ご苦労様です。

しばらくして、サークルの先輩方を発見。
既に数時間もここで過ごしているかの様子。
何時入りなのか聞いてみたら、深夜3時に「徒歩」で来たと・・・。
どんだけぇー!どんだけぇー!どんだけぇー!
深夜に職務質問を受けながらも現地にたどりついたそうです(苦笑)。
何だか野球が始まる前から異様に頑張っている我々なのでした。
posted by ごろー at 22:34| Comment(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。