2007年11月22日

皆様へ

いつも見てくださっている皆様、更新が半月も滞ってしまい申し訳ありません。
実は今、以前よりもかなり忙しい状況なんです。
学祭、合宿、飲み会・・・。さらに駅員と塾講師のアルバイトも始まり、またさらに、単位の危機も・・・(激苦)。
加えて、学祭が終わったあたりから体調を崩して鼻詰まりなど風邪気味の症状が出たり・・・。
ここ半月のことも含めてまた更新していきますので、これからも見てやってください。よろしくお願いします。
posted by ごろー at 00:36| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

バースデイ

実は今日、誕生日です。
誕生日です、誕生日です、誕生日です。
もう19歳ですよ・・・。
それだけです(マテw。

本当はもう少し書きたいのだけれど、これから10時に明治神宮球場入りして、早大VS法大を見ないといけないので行ってきます。

あ、誰かプレゼントください(マテw。
posted by ごろー at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

憧憬地への出発

皆さんこんばんは、このブログの筆者「ごろー」です。
第一志望の大学に合格したら、ブログを立ち上げようとずっと想っていました。そして、今日ここにこのブログを開設することができて本当に嬉しいです。
これから想い焦がれた早稲田の地で過ごす日々を自分の言葉で綴っていこうと思います。

ちなみにハンドルネームの「ごろー」というのは高校時代につけられたニックネームです。ほとんどの人にそう呼ばれていました。本名で呼ばれたことの方が少ないくらい(笑)。
自分では結構気に入ってるんですよ、この呼び名。
由来は、さらにもいはず、ご察しの通りです(笑)。

ブログ名は「ごろー」というニックネームから、隣りのクラスのある友人が某TBS系列番組になぞらえて、「Goro's Bar 」としばしば呼び始めたのを機に、「これは使える!」と思い、その時から「ブログ名はこれだ!」と決めていました。
ちなみにこのように呼んでいたのはその友人一人だけですが(笑)。

最後に、なぜここを選んだのか。パソコンからご覧の方はわかると思うのですが、どうしてもこの「天使の卵」のフレームが使いたかった。元々、村山由佳さんの小説が好きで「天使の卵」も小説も読み、映画も見に行きました。そして、この「天使の卵」のフレームを初めて見た時、「うわぁ、俺これ使いたいよ(素)」と想い、「第一志望の大学に合格したら絶対にこのフレームでブログを立ち上げたい!」「だから、絶対に第一志望の大学に合格しよう!」という気持ちがあったのでここを選びました。

これから憧れの地でたくさんのことを綴っていこうと思います。
ご覧になっている皆さん、宜しければちょくちょく見にきてやってください。よろしくお願い致します。
posted by ごろー at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

