2007年03月24日

ファン時代の友人

本日はハロプロ(モーニング娘。)のファン時代に知り合った二人の友人と会ってきました。
考えてみれば、自分が中2の時にコンサートで偶然隣りに居合わせ、その場で意気投合。そこから今日まで友人関係が続いているわけです。
二人とも自分より一つ年上で、それぞれ社会人と学生。
一つ年齢が違うだけで、自分よりも多くの経験をしています。
今回は学校や職場の話だとか、ファン時代の思い出話・伝説話、お互いの近況、恋愛話などなど昼飯をともにしながら、たくさんのお喋り。
なかでも、学生の方の友人に彼女ができたという話は、何だか先を越された感いっぱいで(汗)。
職場や学校の話というのは、自分にとって結構貴重な話でもあるので、自身の今後の参考にもなります。

約半年振りに会ったのかな。
友人二人は自分の服装が変わっていたのと、自分が前よりも太っていたことに少し驚いていました(苦笑)。
そりゃ、あれだけストレス溜まれば、10kgくらい太るさ(汗)。
友人二人はちょっと服装が変わったくらいで、見た目には前に会った時と同じかな。
ハロプロファンということで、もしかしたら変なイメージを読者の皆さんが持っておられるかもしれませんが、二人とも普通の19歳の青年です。
自分も普通の18歳の青年です(ぇ?)
テレビの一部をクローズアップしたような報道で誤解されている人が多いかもしれませんが、ハロプロファンは結構普通の人が多いです。
平日は学生なら学校に通い、社会人ならきちんと自分の仕事をこなし、それで休日にコンサートやイベントを楽しみにされている方が多いです。
じゃないと、何も活動ができなくなってしまうんで(汗)。
それに皆、きちんとした倫理観を持っておられる方です。

今は自分も友人二人もハロプロファンを辞め、普通の生活をしていますが、辞めてからも、こうやって交流が続いているのは、やはりお互いに良い人間関係を構築できたからというのと、相手がきちんとした倫理観を持っておられる方だからなんじゃないかなと思います。

東京に行く前に是非会っておきたい二人だったので、何とか出発1週間前にお互いに都合がついて良かったです。
今後もこのハロプロをきっかけとした良い友人関係が続けばいいなと思います。
posted by ごろー at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

